やばいかも!自宅にデリヘル呼ぶのはSTOP!

デリヘルは無店舗型の風俗なので、場所は客が確保する必要があるんです。

多くの人はホテルをとってそこにデリヘル嬢を呼ぶと思いますが、自宅に呼ぶ事も出来ます。

私も以前はホテルにデリヘル嬢を呼んでいたんですけど、ある時からは自宅に呼ぶようになりました。

理由は、ホテルに呼ぶとホテル代がかかってしまう事、またホテルにチェックアウトの時間も気にする必要があり、エッチに集中出来ない事。

以上の点から自宅の方がいいと思ったんです。

自宅ならホテル代もかからないし、チェックアウトの時間もないので、エッチが終わったら家でのんびりする事も出来ます。

でも、自宅には自宅のデメリットもあって、まず家にデリヘル嬢を呼べる環境じゃないと無理です。

例えば家族と同居している人は無理ですよね。

あと、部屋にお風呂がないと呼ぶ事は出来ません。

僕の場合は一人暮らしだしお風呂もあるので、問題は無かったんですけど、一つ心配だったのは貴重品の管理です。

見ず知らずの他人を自宅に呼ぶんですから、万が一盗難の恐れもないわけではありません。

なので、デリヘル嬢を呼ぶ時は貴重品は見えない場所に隠しておきました。

あとデリヘル嬢を一人にしないように心がけました。

以上の点を注意するだけで、無用なトラブルも防止出来るし、ホテル代も節約出来るので自宅へ派遣して貰うのはオススメですよ。